"in the city japan 2002"が始まりました。昨年まではON AIR系の道玄坂円山町 方面のライブハウスが中心に行われていました。ON AIR EASTが改装中のためか、 スペースの関係か、今年は公園通り方面のライブハウスが中心。 受付はSHIBUYA @FUTUREです。
 まずは渋谷TAKE OFF 7に出演した小石理恵さんのライブ。会場に着いたときは 東龍太郎さんのステージ中で、たくさんの人が会場にいたこともあり、しばらく外で 時間を潰して最後の曲から入場。その次が小石理恵さんでした。
 サポートはBs,Gt,Dr,Gt。

 1. “人ってみてくれじゃないでしょ…”
    以前も聴いた曲です。エレキギターを使っていました。
 MC 前回のライブで他の出演者が楽器を弾いていて、また自分も弾きたくなった。
 2. FRIENDS(レベッカ)
 3. CHANGE
    新曲とのこと。全体的に唄はシャープ気味でした。
 4. 睦月晴れ

 素直な唄い方で、抜けるような爽快感のある声をしているので、今後が楽しみ。 オリジナルの楽曲もストレートなものが中心で聴きやすいですね。“16歳”という ことを“売り”にも“言い訳”にも使っているようなところはありますが、あえて 言わなくても良いような気がします。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002