Dr.Washingtonに呼び出されて(?)、軽井沢ベルコモンズにあるクスクスというレストランでの ライブを見てきました。21時開演ということで、帰りを足を用意してもらえるという約束が 無ければ、さすがに行くことは困難な状況です。20:45頃会場に着くと、まだまだセッティング されていなくて、PAの準備から手伝うことに…。一応、aggressiveなサウンドを目指してみました(^_^;)。 数分遅れでスタート。

 1. タイムカプセル
 2. 夢のピース
 MC 軽井沢ドクワシサポーターズに呼ばれて、今回のライブが開催されたことについて。
 3. 線香花火の恋
 4. 宇宙のビー玉
 MC お客さんにメロディーポップスが配られます。
 5. 遠慮しないで
 MC 次はマイキーさんが好きな曲で、マーシーが書いた曲。
 6. 僕らの星から
 MC CDについて。
 7. 旅の途中
    新曲。先日のローマキャフェーでちらっと聴いていましたが、今回まともに聴かせてもらい
    ました。前半はフォーク系の曲の印象で、サビは良い感じに広がりがあります。
 8. YOU NEED FRIENDS
 MC お客さんの中で結婚が決まっている人、誕生日の人を祝います。
 9. ワッツワンダフルジャーニー
    ちょっと速かったような。
10. Singing My Song
 MC 
11. オレンジの魔法

本編終了は22:55頃でした。アンコールになります。

E1. とりあえずSWEET
    前日に、知り合いの結婚式でも唄っていたらしいです。久しぶりに聴かせてもらいました。

 数こそ少ないのですが軽井沢の熱烈なファンに囲まれて、生き生きとした表情のライブでした。 例によってマーシーは泣いているし…ドクワシメンバーもお客さんも楽しんでいることがよく わかります。久しぶりの曲も含め、充実したライブでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002