Pixy&Brownieのライブを大塚Welcome backで見てきました。

○Pixy&Brownie
 1. Glory
 2. 天使の羽
 3. Baby
 MC 前回の大塚Welcome backのライブは台風の日、誰が悪いわけでもないのに1曲
    減らした。
 4. One way
 5. 本当の私
 MC いつもと違うことをしようと思い、違うパートで演奏してみることにした。
 6. モノトーン
    Bs→Gt、GtVo→KeyVo、Key→GtVo、Dr→Bs、Gt→Drとなっていました。マニア
    必見という話もあったように、かなり楽しませてもらいました。全然できない
    ということでしたが、結構聴ける感じ。
 MC 「自分の楽器に戻るとほっとします。」
    ライブ告知。
 7. Never
 8. 手錠
 MC
 9. 愛の詞
  長めのライブということもあって、定番曲からあまり聴いたことがない曲まで
  いろいろと取り混ぜての内容でした。今回良かったと思うのは「Baby」「手錠」
  「愛の詞」でした。安定した力強さを感じさせます。それにしても「モノトーン」
  ですね(^_^;)。

○ケスケス
  今回のライブで活動休止となることが事前に発表されていました。ケスケスを
  見るのは久しぶり。
 1. Nowhere Man(The BEATLES)
    おりえさん抜きの、バックの3人だけで演奏します。
 2. クローゼットフリーク
 3. ミルク
 4. Thank you
 5. みち
 6. 寒い日
 7. “光の速さ…”
 8. ???
    ロックンロールの曲。
 9. I'm the Walrus(The BEATLES)
10. SATISFACTION(The Rolling Stones)
11. ひまわり
12. 扉
13. 爆弾
E1. 自然な気持ち
  「みち」「扉」が良かったと思います。回数は見ていないのですが、聴き憶えの
  ある曲があったりして、インパクトが強かったことを思わせます。おりえさんの
  ハープも冴えていました。中盤から後半の勢いある楽曲が続く辺り、完全燃焼と
  いう感じでした。今後はそれぞれの音楽を続けていくそうです。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002