横浜ランドマークガーデンで行われた尾崎亜美さんのイベントを見てきました。 尾崎亜美さんをこんな間近で聴けるとは思いませんでした。

 1. My Song For You
 MC カルピスのCMで使われていた曲。いつまで放送されていたのかわかりませんが、
    CMはリアルタイムで聴いていた記憶があります。
    他に、デビューして26年という話など。
 2. 手をつないでいて
 MC ここでmyu:さんを呼び込みます。myu:さんは尾崎亜美さんがプロデュースしている
    新人アーティスト。20歳だか19歳だかとのこと。
 3. As You Are
    myu:さんの唄です。詞はmyu:さんが17歳のときに書いたものだとか。尾崎亜美さん
    が伴奏をします。
 MC myu:さんは9/25にデビューしたとのこと。
 4. The World Is All Changing
    こちらもmyu:さんの唄です。カラオケ。
 MC
 5. Forgive Yourself
 MC myu:さんはここまで。「あと1曲の予定だったけれど、2曲やっちゃおうかな」と
    急遽曲数を増やします。
 6. 天使のウインク(松田聖子)
 7. オリビアを聴きながら(杏里)

 後半はセルフカバー、世間的によく知られた2曲でまとめていました。myu:さんの お披露目的な印象の強いイベントでしたが、尾崎亜美さんも同じ日にCDをリリース している(ファンからのリクエスト曲をピアノのみで演奏した『Pia Noir』)ことも あります。尾崎亜美さんの声とか唄い方とか、聴いていてすごく気持ち良いですね。 さすがと思わせる内容でした。myu:さんはややソウルフルな唄い方。声は少し太めで 唄に安定感はあります。声の特徴という意味では少し弱いかも。
 終了後は即売会。購入特典は、尾崎亜美さんはポスター、myu:さんはCDジャケットに サインでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002