竹中三佳さんのライブを代官山SLEEPERS' cafeで見てきました。新宿ミノトール2を もう少し大きくしたような雰囲気で、基本的に予約制のようですが、若干の余裕が あったようでなんとか入場できました。1 drink、1 food必須のため、結構高くつくのも ミノトール2と同様。

 1. What's true?
    英語詞の曲。
 2. 雪
 3. 絵画(え)の中の杜(もり)
 4. この雨がやむまで
    この曲から、ひろのともあきさん(Perc)がサポート。
 5. Two sweethearts
 6. Let me touch ya again
 7. Fragill〜こわれもの〜
    食べ物の名前がたくさん出てきます。Percのサポートはここまで。
 8. STAY
 9. Le Perdu de Vent(風の忘れもの)
    フランス語詞の曲。
  若干ボーカルに不安定さはあるものの、声質が好きなタイプなので聴き入って
  しまいます。「STAY」のメロディーラインなどはお気に入り。

 この後、三佳さんとコンテスト仲間だったという伊秩弘将さんが飛び入り参加。 2曲ほどピアノ弾き語りで唄っていました。作曲家やプロデューサとして名前の 知れている彼ですが、やはり唄わない方が良いかも…と思ってしまったりして。 事務所からは「こういう(事務所に無断でライブをする)ことをしないでくれ」と 言われているらしいです。まぁ、もっともな話ですが。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002