中尾友香さんのインストアイベントを新星堂横浜ランドマーク店で見てきました。 小雨混じりの冷え込んだ日だったこともあり、ランドマーク周辺も人は少なめ。 開演予定時刻のちょっと前に会場に着き、告知のポスターを見たところ、予定の 14時ではなく午後4時となっています。時間が変更になったかと思ったのですが、 リハーサルでも見てみようとしていたら、午後4時の告知が間違いだったようで、 予定通り14時からイベントが行われました。
 中尾友香さんは1982年1月26日生まれの広島出身で、現在は大阪で活動している アーティスト。CX系ドラマ「傷だらけのラヴソング」のヒロイン最終オーディションに 二人残ったうちの一人(もう一人は中島美嘉さん)。大阪ではデモCDを手売りで2000枚 売ったらしいです。

 1. open mind
 2. ever green
 3. ブーゲンビリア
 4. STAY HERE

 サポートはBs,Perc(女),Gtでした。ストリートライブも同じ形態で行っているのだ そうです。ロック系ボーカリストという話を聞いていたのですが、今回の構成では ポップスからフォークロック系といったところ。ややボーカルのインパクトは弱い 気がしますが、少し鼻にかかった伸びのある声をしています。もう少し フォークロック系の色合いを強くしていくと面白い気がします。まだまだ若いので、 これからもっと伸びそうです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002