cloudicaのライブを六本木morph-tokyoで見てきました。

○平絵里香
  出演することは全く知りませんでした。飛び入り状態でオープニングアクト的に
  唄っていました。
 1. KFC
 2. 鳥ロケット
 3. しあわせ神様
  以前も橘いずみさんの系統と思っていましたが、やはりそんな感じ。服部祐民子さん
  とか加藤登紀子さんのような雰囲気もありました。

○YURI
  女性Vo。Cho(女),Bs,Dr,Gt,Percのサポート。
 1. “Say goodbye…”
 2. “時間を止めて神様…”
 3. I'll remember
 4. “旅に行こう…”
 5. 水色の雨(八神純子)
 6. 傷
 7. 愛情SPIRIT
  太めの声で中音域はしっかり出ていました。それ以外の音域が弱めのため、派手に
  動くメロディの場合、歌詞が飛び飛びに聴こえるムラのある感じでした。
  今年からステージに立つようになったのだそうです。見た感じは飯島愛さん系。
  八神純子さんのカバーもすごいですが、久しぶりにルンバ系の曲を聴きました。

○cloudica
 1. Special Wonder Link
 2. FLY
 3. Air plane(…だったかな?)
 4. Fall in love so easy!
 5. Shine
 6. 神様にイ・ノ・レ!
  全体的に調子良さそう。高音域までしっかり出ていました。簡単そうに上のGまで
  地声で唄うところなど、相変わらずすごい。楽しいステージで、cloudicaらしい
  内容でした。

 この後は真藤敬利さん、二兎でした。真藤さんの途中で移動。
 客席にberryさん、アツミサオリさんが来ていました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2002