代官山SLEEPERS' Cafeでしらいしりょうこさんのライブが 行われました。“Tea Time Live”ということで、ライブチャージは ありません。16時と17時の2回です。

16時
 1. ラストシーン
    「この曲、長くないですか?7分くらいあるんです。」とか言って
    いました。
 2. すず
    ピアノの高音がきれいに響いています。
 3. Dear リリス
 4. Just missed the train(ダニエル・ブリスボア)
 5. 何もない世界
    もう少し低音を活かして、右手は軽めに弾いた方が良いかも。
  全体的に落ち着いた演奏で、声もしっかりしていました。多少
  ミスタッチはありましたが、今回の内容なら南青山マンダラは
  大丈夫でしょう。もう少しタメが欲しいところが何ヶ所かあった
  ので、曲全体の流れを大切にすると、もっと良さそうな気がします。

17時
 1. ムーンリバー(カバー)
    いきなり唄いだしで間違えていましたが、ご愛嬌ということで。
 2. 二人だけの永遠
    少し高音が苦しそう。
 3. Kiss the sky
    後半少し走りそうな気配がありましたが、なんとか持ちこたえた
    感じ。最後は軽く終わりたい気がします。
 4. ストーム
    ダイナミックさと繊細さがうまく共存していました。
 5. 泣きそうになる
  2ステージ目も良い感じでした。うまくまとまっていたと思います。

 今回特に良かったのは「すず」「ストーム」でした。曲の良さが 良く出ている内容だったと思います。
 本人は演奏に不安があるようなのですが、今回の内容では特に 心配するほどのことはないと思います。演奏もそうですが、さらに ボーカルも感情移入していって、曲の世界観を大きく表現できる ようになることを期待しています。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2003