東京丸ノ内の丸ビルでTFMの公開録音が行われました。
 16時からは大黒摩季さんをゲストに招いてのトーク。シングル「夏が来る、そして…」 のキャンペーンということで、「女は3,5,7,9のつく歳に結婚したくなる。」とか 「30過ぎたら相手が『結婚願望が』歩いてくると思っている。軽い気持ちなのに。」 とか、30代女性の気持ちを代弁しているとのこと。
 16:30からはりんけんバンドから照屋林賢さんと上原知子さん。見ていた お客さんの手拍子とかかちゃーしーはなんだか違和感がありました。
 18時過ぎから諫山実生さんのライブ。KeyVoの女性です。

 1. Journey of Life
 2. 手紙
 3. 六月のうた
 4. 朝日の中で微笑んで(松任谷由実)
 5. 桟橋

 ややハスキーな声で、楽曲の雰囲気などからも藤田恵美さんタイプの人という 印象でした。後半は浜崎奈津子さんを思い出しつつ聴いていました。浜崎さんと 比較すると、若干インパクト弱いかも。
 18:45頃からはKOKIAさん。サポートでKey,Gt。

 1. 楽園
 2. Sweet in a dream(?)
 3. かわらないこと〜since 1976
 4. I believe
 5. Remember the kiss

 相変わらずMCと唄とのギャップが大きいですが、唄の方は深みのある壮大なもの でした。会場のスペース内を突き抜けるかのような唄で、MCにもっと品があればと 思ってしまいます(^_^;)。同性から反感を買いそうな喋り方という気がします。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2003