渋谷nestで行われたイベントに拝郷メイコさんが出演されました。

 1. トマトスープ
    少しギターの音が鋭い気がしましたが、よく鳴っています。
    唄は文句無く安定感があります。
 2. いいこ
    やや高音域に危ないところがありました。
 MC 開演前に行われた心理テストで、自信のある体の部分は首と判断された
    のですが、その通りだそうです。
    自己紹介代わりに牛乳普及協会のCMソングを伴奏付きで唄いましたが、
    ちょっとコードを間違えてしまいます。間違えたことは内緒とのこと。
    …ってバラしてしまいました(^_^;)。
 3. あめふり
 4. ゆうぐれ
    低音域が若干弱めではあったのですが、ささやくような唄い方には
    合っているのかも。
 MC 先日の車山高原でのイベントが台風で無くなってしまったのですが、
    景色を見て高校のときのフォークソング部の合宿で来た場所だった
    ことを思い出したそうで、当時泊まっていた宿を訪問したりしたの
    だとか。変わっていない様子を見て感動したとのこと。
 5. メロディ
    “10000人のメロディ”としての取り組みは終わっていますが、
    まだまだこの曲のパワーは充分すぎるほど。
 6. ソイトゲヨウ
    この曲はこれからもっと大きくなりそうです。

 拝郷メイコさんの唄は“魂に共鳴する”のかもしれません。始めはざわついて いた客席も、いつの間にか彼女の世界に包み込まれ、ゆったりとした揺らぎの 中に漂っているかのようでした。
 スタンプもらい損ねた…。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2003