ひまわるのライブを新宿HEAD POWERで見てきました。ひまわるのライブも HEAD POWERも久しぶり。HEAD POWERは最近改装され、以前はステージ前が吹きぬけに なっていましたが、2階部分にあるステージと2階席の間に床ができていて、客席が 広くなっています。必然的に1階席には天井ができたことになり、1階席からステージは 全く見えません。以前よりもますます迷路のようになっていました。
 この日のイベントは放送されるらしく、司会者がいました。司会は輪月映美さん (http://members.jcom.home.ne.jp/emiu/)。ポップス系バイオリニストで、 黒木明日香さんのサポートをされたり、FMうらやすで番組をもっているそうです。

○白昼夢
  GtVo,Gtのユニット。低音のボーカルで怪しげな雰囲気の曲を唄っていました。
  演奏後のトークでは現在別居中という話題でしたが、ホモではないと主張して
  いました。

○よねよね
  GtVo,GtVoのフォーク系。安定した唄で聴きやすい音楽をやっていました。
  広島出身だそうです。

○ひまわる
  よくわからない(^_^;)PVからスタート。
 1. “灼熱の花…”
 2. PINKY PINKY
 MC ここでちはるさんの誕生日をお祝い。ひまわりの花束をもらい涙ぐむものの、
    振り切るように笑顔で続けます。
 3. “Party Night…”
 4. Never Ending Journey
 5. 帰り道
 6. サヨナラ
  全体的に高音域がふらついていて、不安定さが気になりました。楽しい雰囲気は
  いつもながらですが、ちょっとサウンド的にも薄くなったかも。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2003