高田馬場CLUB PHASEで"chocolate mix"をちらっとだけ見てきました。柳田久美子さん だけでも見られれば良いと思っていて、きっと出演順は早いだろうという予想。 例によってオープニングアクトは開場中の時間に終わるように登場していました。

○Jonica
  KeyVo,Voのユニット。いわゆるファニーボイス。二人で唄うところもユニゾンの
  ことが多かった気がします。チャールストンとか、ミディアムバラードとか、
  いろいろなタイプの曲でしたが、基本的にはおもちゃ箱をひっくり返した
  ようなにぎやかな内容。声の感じなどはmomochampを思いださせます。

○柳田久美子
  Gt,Bs,Dr,Keyのサポート。
 1. “朝を待っていたいのに…” スモールワールド(?)
 2. “赤い糸…” 両手に星を(?)
 MC 「こんばんは、はじめまして。柳田久美子です。あわただしくて…
     あわただしいです。化粧をしようと思ったけれど、脂もとらず、
     髪もボサボサで…言わないとわからないと言われたので言いません。」
     8/22でCD発売から2周年。「あんまり成長していません。」
 3. 8月の虹
 4. “嘘はつかないで…” レモンティー(?)
 5. “悪い夢を見たの…”
 MC 「成長します。」
 6. “嵐の夜…” 蛍の夜(?)
  バンドの中で芯の通った唄い方という印象でした。ただ、芯が通りすぎて
  一本調子に感じてしまうところもあります。もっと躍動感が欲しいところ。

○elliott
  Key(女),Perc,Gtのサポート。
 1. 木曜日のいと(?)
 2. ひまわり
 3. くじら雲
 4. パーティー〜月夜のおにごっこ〜
 5. 時の鐘
  はっきりした唄い方の歌謡ポップス路線という印象でした。
  「ひまわり」などのメロディーはシンプルながら力があります。
  明日誕生日なのだそうです。
  http://www.elliott-jp.net/

 このあとは清家千晶さんでしたが、1曲聴いたところで移動。なお、他の出演者は 竹仲絵里さん、SHUUBIさん、岡北有由さん。
 柳田久美子さんの途中で谷口深雪さんがやってきました。新宿ミロード スタジオを終えて駆けつけたようです。なお谷口深雪さんは、岡北有由さんと 同じ事務所です。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2003