渋谷PLUGでUsshy's motion.さんのライブを見てきました。この日は元momochampの nonさんも出演するということで、早めに到着。

○non
  ミゲルさん(Bs)、谷口崇さん(Gt)のサポート。
 1. あなたを想う
 2. こんなにも青空
 3. 木の葉の隙間から
    nonさんもギターを弾きます。
 4. いくぢなし
 5. 心さん
 6. いいよ
  momochampの頃のような、ふわふわした中に鋭さのある唄は健在でした。
  「木の葉の隙間から」はnonさんの声を活かした曲だと思います。「心さん」は
  懐かしい曲。今回の曲の中では一番明るいもので、音楽の幅を広げるのに
  ふさわしい気がします。久々に見た谷口崇さんも元気そうでなによりです。

○Usshy's motion.
 1. “欲望はどこに…”
 2. “愛は咲く…”
 3. 櫻
 4. Give me a chance
 5. 月の無い夜
 6. 終わらないパズル
 7. Rain Rain Rain
  ちょっと唄い方が変わったような印象でした。どうも口の開け方が変わってきたの
  かもしれません。右手の爪がカツカツ当たっているような音も聴こえてきたりして。
  なんとなくMCも空回り気味だったので、ちょっと変わっている印象でした。
  ギターで作曲し、今回初めてキーボードで弾き語りしたという「月の無い夜」は
  良さが出しやすい曲だと思います。
  TFM日曜日21:30-21:55の番組で、何やら紹介される予定があるとか。

○いまもたんず
  Bs,Vo(女),Dr,GtでKeyのサポート。
 1. a paper view
 2. no "someday"
 3. 桜の咲く頃
 4. 心の叫ぶまま
 5. Weekend Coffee
 6. クロスライン
 7. Bittersweet
  今回が初ライブなのだそうです。唄はそれほど特徴が見えない感じ。低音域の声質が
  良いと思います。1曲目は5拍子中心のJazzっぽい曲でしたが、いろいろなタイプの
  曲を唄っていました。楽曲で気になるところも少なかったような。
  http://o-teru.homeip.net/

 以前、渋谷PLUGのスタッフにスケジュール表は無いか尋ねたところ、ホープページを 見て欲しいと言われました。このところホームページを見ることができないので、 スケジュールは出演者から告知されない限りわからない状態です。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2003