HMV数奇屋橋店で行われたMI:LAGROのインストアライブを見てきました。 MI:LAGROは、タイムスリップ・ランデヴーがさまざまなボーカリストを 加えたプロジェクト。ボーカリストは、明智ハナエリカさん、TS-R、ゆいこさん、 meg rock、アイリッシュ・マリーズ、平絵里香さん、成底ゆう子さん、 近藤金吾さん(タイムスリップ・ランデブー)といった人たち。 この日のインストアライブでは平絵里香さんが唄うということ、 meg rock主演のPVが購入特典として付くことわかっていました。
 10分ほど遅れて私が着いたときは、ゆいこさんがボーカルをとっていました。 「DAY BY DAY」などを唄っていました。その次に平絵里香さんがボーカル。 「月光翼」「愛しいもの」を唄っていて、初インストアライブの平さんは、 ふつふつとこみあげる喜びを態度で示していました。実際にジョイントする ことも初めてだそうですが、平さんのボーカルの良さは出ていたと思います。 最後の曲では平さんも参加していました。
 PVの入った非売品DVDをもらって喜んでいたら、後ろにmeg rockの 日向めぐみさんがいました。メロキュアのイベントでHMV好きを公言している だけに、黒の上下にピンクのフリル(?)というHMVカラーの装いだったのはさすがです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2003