谷口深雪さんが出演するライブを西日暮里キラキラというスナックで見てきました。

○手塚幸
  GtVoの女性。
 1. “くだいてくだいてくだいて心を…”
 2. “今日も時が過ぎ…”
 3. “優しく降りてくる白い粉…”
 4. “高くあいた空より広いキャンバス…”
 5. “咲いたこの花は…”
 6. “静かに待っていました…”
  ストレートな唄い方です。中音域が良いと思います。ギターはまだまだといった
  印象で、コードのつけ方もかなり変わっているというか、斬新というか…。
  前日は井の頭公園でストリートライブをしていて、中学生にはついて行けないと
  思ったとか。

○谷口深雪
 1. かげろう
 MC 「スナックキラキラで唄わせてもらうとは思いませんでした。」
 2. 雨のあとは
 3. はな
 MC 「(MCでは)笑いを取れないのでまじめに。」
 4. ピース
 5. 紡ぐ
 MC 滋賀でライブをした。96歳のおばあちゃんの意気込みに負けていられないと
    感じた。
 6. 蒼
 MC ライブが終わったら飲む予定。
 7. 足跡
  最近安定感が増していて、安定したライブを展開しています。声のコントロールも
  できていて、それも安定感が増している要因となっている気がします。

○MASAO
  GtVoの女性。trance candyというユニット(?)の一人。
 1. No
 2, “あれもだめだって、これもだめだって…”
 3, バイバイ
 4. little by little
 5. 籠の中の鳥
 6 .空のかけら
  ややハスキーな声質。高音域に力があり、安定した唄を聴かせていました。
  演奏もしっかりしていて、聴き応えある内容でした。見た感じがイズミカワソラさん
  っぽいところもあったりしますが、性格は結構男っぽいようです。楽曲も良い
  感じで、2,3,4曲目あたりなど、良い感じでした。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2003