奥華子さんのライブを表参道FABで見てきました。オープニングアクトの Pigeon's Milkには間に合いませんでした。

○奥華子
 1. 小さな星
 2. そんな気がした
 3. 晴れた日に
 4. 恋つぼみ
 5. 愛されていたい
 6. 涙の色
  ミスタッチが多かったり、声が若干不安定だったり、内容としてはあまり良いもの
  ではありませんでした。そんな中で一番良かったのは「恋つぼみ」でした。
  キーボードの音が全体的に軽く、曲が安っぽくなってしまっている感じも
  ありました。声の伸ばし方など、花岡幸代さんを思い出させるところがありました。

○由梨香
 1. Love Mathematics
 2. つり橋
 3. 小さな恋の歌(モンゴル800)
 4. 月と海の満ち引き
 5. ため息
 6. 東京タワー
  いつもながらの危うい雰囲気を漂わせながらのライブでした。唄も演奏もすごい
  というわけではありませんが、この独特な雰囲気は引き付けるものがあります。
  この日は、見た感じ岡本明日香さんをシャープにしたような…という印象でした。

○musee
  Key,Bs,Dr,Vo(女),Gtのバンド。ボーカルはやや弱いかと思ったのですが、
  後半になるにつれて安定した唄になっていました。細かいビブラートをかけた
  唄い方は岡北有由さんに近いかも。京田未歩さんぽいところもありました。

○tomlinson court park
  久しぶりに見ました。フレンチポップ的なサウンドで、似たような曲も多かった
  気がします。軽快なサウンドでオシャレな雰囲気のあるバンドです。
  ユキ・ステラさん(Key)がボーカルを取る曲もありました。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2004