BS日テレの公開録画で伊藤サチコさんのライブを見てきました。会場はshibuya eggman です。30分で2組のアーティストが出演することから収録時間も短いのですが、 集合時間から1時間近く待たされてやっと入場。集まったのは50〜60人といったところ。

○佐藤寛之
  Gt,Dr,Bsのサポート。手馴れた感じで唄っていました。2曲目でサビに変則リズムを
  使っていたりして、結構引っ掛かる曲でした。

○伊藤サチコ
  Bs,Dr,Key(女),Gtのサポート。
 1. 春の道(Introduction)
    収録は2曲分の枠だと思いますが、短いこの曲を入れていました。オケも併用して
    いたため、コーラスを含めた美しさは出ていました。
 2. 僕の場所
    力のこもった唄です。バンド編成ではもっと迫力が出ても良いところですが、
    テレビ用といことで。
 3. MUSIC LIFE
  楽しそうに唄っているものの、見方によってはふざけているように取られかねない
  感じでした。唄も若干危ないところがあって、放送上ちょっと手直ししたいかも…
  と思いつつ聴いていました。

MC担当のスタッフが登場し、アンコールという形で再び伊藤サチコさんに唄ってもらう
ことになりました。

 E1, MUSIC LIFE
  同じ曲でカメラワークも同じだったので、事実上の録り直し。2回目は多少抑え気味
  という気がする唄い方でした。

 どうやらこの日は3回分を収録するらしく(この回は2回目)、すぐに退場となりました。 いろいろな番組を見てきましたが、まぁ、テレビの公開録画はこんなものでしょうね。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2004