渋谷Spumaで佐藤ひろこさんのライブを見てきました。藤田大吾さんの企画ライブ ですが、特に関連は無いようでした。よくわかりませんが、浅井企画の漫才師が司会を していて、佐藤ひろこさんの紹介をしていました。その中で、テレビ東京「Deep Love」 で佐藤ひろこさんの映像が出るという話もありました。
 今回のサポートは高山和芽さん(Key)。

 1. 真実
 2. すべて捧げる
 3. trust me
 4. 愛が私を救ってくれるの
 5. for myself
 6. 元気のみなもと

 「trust me」と「愛が私を救ってくれるの」では本人のGtはありません。 前半はやや声に伸びが不足気味で結構ヒヤヒヤさせられますが、後半になるにつれて 徐々に調子を上げてきた感じでした。「すべて捧げる」は「愛が私を救ってくれるの」 のカップリング曲で、この曲からバラード系のしっとりとした曲が続きます。 「for myself」では曲のタイトルについて、自信無く確かめるように和芽さんに 意味を確認したりして、会場の失笑を感じた和芽さんはすぐに進行していましたが、 賢明な判断でしょう。「元気のみなもと」でパッとはじけるように締めくくって いました。
 この後はスペシャルゲストもあったようですが、そのまま帰ってきました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2004