横浜赤レンガ倉庫前の特設ステージで東真紀さんのイベントが行われました。 「2005横浜国際女子駅伝」の関連イベントです。10:25からと11:56からの 2ステージです。Bs,Dr,Gtのサポート付き(当て振りっぽい)。

10:25のステージ
 1. 君を連れてゆこう
 2. ママの手は魔法の手
 3. ジョンの純な恋物語
    この曲からは真紀さんの演奏はありません。
 4. 君を連れてゆこう

 派手さはないものの、元気さがあふれるステージでした。ちょっとした
ステップを踏んでいたりしたのも新鮮だったりします。客席が駅伝の
コースを挟んで離れていたので、細かい表情まではわかりませんでしたが、
「寒い」というMCを吹き飛ばすような青空によく似合っている唄でした
(客席は陽があたっていて比較的温かかったのですが、ステージは日陰)。
午前中のイベントだったので最初の挨拶も「おはようございます」で、
それもまた珍しい。
パッと弾ける感じは、米倉千尋さんのポップスに通じるところがありますね。

 横浜市内の小学生らのミニ駅伝に、間寛平さんや山田花子さんが混って走る イベントの後、テレビ中継の入る2回目のステージ。
11:56 1. 君を連れてゆこう 本人の演奏はなく、テレビサイズでした。最後にはCD即売や同日の インストアイベントの告知もありました。
 CD即売は真紀さんのサイン会などはなく、メインイベントである駅伝の スタートを告げる合図を聞きつつ移動しました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2005