HMV横浜ビブレ店で東真紀さんのイベントを見てきました。 私が着いたときに、15時からイベントをしていたtink tinkがイベントを 終えたところでした。
 朝から横浜で唄っている真紀さん、ウォーミングアップは問題なし?
 16:30頃にステージ前に現れた真紀さんでしたが、しばらくして戻っていって リハーサルは17時ちょっと前から。そのときに私に気付いたようで会釈して くれました。

R1. It's my own life
R2. ジョンの純な恋物語
R3. 赤い自転車

「It's…」の前にイントロだけちらっと「赤い自転車」が流れていました。 「ジョンの純な恋物語」は「ジョン純」とか「ジョン」と略されているようですが、 「君を連れてゆこう」は「君つれ」、「赤い自転車」は「赤チャリ」らしい。
 本番の時間になるとお客さんも結構集まっています。子供連れのお客さんが 多いのは東真紀さんらしい。

 1. ママの手は魔法の手
 2. 赤い自転車
 3. It's my own Life
 4. ジョンの純な恋物語
 5. 君を連れてゆこう
    PAにトラブルがあったものの、落ちついて唄っています。

 オケ+キーボードの構成で、いつもながらに全く不安のない唄です。 軽快な「ママの手は魔法の手」に続き、バラードの「赤い自転車」で実力の 高さを見せつけてくれます。「君を連れてゆこう」では手拍子を要求していましたが、 朝唄っていたときの姿が目に浮かぶようです。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2005