渋谷7th FLOORで平絵里香さんのライブを見てきました。

 1. 鳥ロケット
 2. ミスター
 3. ニュートラル
 4. 窓の外
 MC 「唄っている途中に喋ることを考えたけど…思い出したらまた喋りますわ。」
    あこがれている女性ファッションデザイナーに電話をした。ファッションショーで
    挨拶をするときに長い髪がバサッとなるのを見てかっこいいと思い、髪を
    伸ばしている。
 5. サタデー
    この曲からDrのサポートが入ります。
 6. 幸せな太陽
    さらにBsのサポート。
 7. ???
 8. 眠れない部屋
    サポートはここまで。
 MC 2日前にCDが発売された。「一つ目の関門を突破したというより、先にあることと
    早く戦いたくて…そんな感じです。あと3ヶ月で25歳になるけど、唄うことを長く
    続けていきたい。素の姿を出せる肝の据わったアーティストになりたい。」
 9. タイトル未定

 CD発売後初めてのライブということですが、終わる直前までCDの話をしない あたりが平さんらしい。でも、唄にはCD発売の喜びが出ている感じで、むしろ 唄い急いでいるのではないかというくらい。いつもながらにパワフルで安定感の ある唄でした。サポートが入ってのライブを今回やっときっちりと聴くことが できたのですが、シンプルながらも強いエネルギーを感じさせるものでした。

 CDを買いたかったし、石野田奈津代さんのステージも見たかったのですが、 平さんのステージ後にすぐ移動。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2005