伊沢麻未さんのライブ“Songs of Color Vol.3”がYEBISU∞switchで行われました。 今回のテーマカラーはブラウン。Gt,Percのサポートです。

 1. Maybe
 MC 簡単な挨拶。
 2. Fly Away
 3. As is
 MC 「As is」の途中、飾りとしてステージの椅子の上にあったハロウィンの
    カボチャの置物が音の振動で落ちて壊れてしまい、そのことに続いて
    用意していたチョコレートコスモスを紹介。
 4. 涙がポロリ
 MC カラー心理学で茶色は“人を穏やかにする”とか“無駄使いが抑えられる”という
    効果があるとか。
 5. Brown Joe(高橋真梨子)
    「人の名前という話もあるけど」と注釈を加えた上でカバーしていました。
 6. Natural Woman(Carole King)
 MC 今回から導入されたメンバーズカードについて。次回の“Songs of Color”は
    11月19日で、麻未さんの誕生日でもある。
 7. Bloody Mary
    新曲とのこと。
 8. “手をつないで欲しい…”
 9. Visualize
 MC
10. ロマンスアゲイン

アンコールになり、今月誕生日のお客さんを手作りのブックカバーをプレゼント
してお祝いします。客席で「Happy Birthday to You」を唄っていました。
その後、サポートメンバーを呼び込みます。

E1. ミルクティー

 初めは少し鼻声かな?という印象がありましたが、気負いのない安定した唄でした。 ラフな衣装だったこともあってか、穏やかな雰囲気のライブになっていたと思います。 新曲の「Bloody Mary」はAメロの印象が強くて勢いを感じさせますが、サビは若干 あっさりしていた気がします。今回のライブで圧巻だったのは「ロマンスアゲイン」 で、一段とスケールの大きな唄になっていました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2005