米倉千尋さんのイベントがKING RECORDSの江戸川橋スタジオで行われました。 名古屋で行われたイベントの東京版になります。会場はKING RECORDS本社近くに あるビルの地下にある、撮影用のスタジオです。 今回も“10 TIMES SMILES”会員の希望者から抽選で選ばれた人が参加可能なイベント。 70人ほどの参加がありました。
 イベントの進行はほぼ同じ。ビデオを見ながら千尋さんがコメントしていく というものでした。構成で変更されていた部分は、「桜色の街」の音源を先に 流した後で録音風景を映していたこと、「愉快な鼓動」のPVの後でさらに 「想い出がいっぱい」のPVもあったこと。最後に今後の告知をするのですが、 忘れていたのか、記念撮影の後になってしまったこと、千尋さんの仕切りで 一本締めがあったこと。
 話の内容ですが、「千尋さんにジャンプ力がない」とcan/gooのメンバーに言われ たとのこと。実は周りのスタッフもそう思っていたらしく、検証するように ライブ映像を見ます…たしかに、ジャンプ低い…会場からも笑いが出ていました。
 また、今回の会場は「Feel me」のPVの一部や「約束の場所へ」のジャケットを 撮影した場所だったとのこと。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2005