渋谷7th FLOORでマミヨさんのライブが行われました。この日の7th FLOORは伝票制 でした。システムが変わったのかどうかはわかりません。

○知美
  PfVoでサポートにBs,Gt,Dr。私が聴いたのは最後の2曲程度だったので、
  あまりよくわからないうちに終わってしまった感じがあります。唄が不安定と
  いうことはありませんが、声そのものがまだしっかりしていない印象で、今後
  唄い込めば変わってくるような気がします。

○ツムギメ
  浅野美友紀さん(GtVo)。
 1. 消えていく道
 2. まるで時間のないような日
 3. 恋しい人
 4. 落ちる時
 5. 首を噛む
 6. 走る
  アルペジオ系の曲が中心でした。どちらかと言えばマイナー調の曲が多く、
  柔らかく大人っぽい声には合っているように思います。曲そのものは若干
  つかみにくいところがあり、なんとなくぽわっとした雰囲気でした。

○ingenue
  以前荻窪w.jazで見ています。ジャズ系の曲を軽めの声で唄っています。
  BsとVoという構成もあり、なかなか展開が読みにくい曲が多いと思います。

○マミヨ
  Pf,Bs,Perc,Gtのサポート。
 1. 夢のつづき
 2. マーブル
 3. 夢のバス
 4. ワンダーランド
 5. 花咲かせてあげましょ
 6. 心の花束
  三線のマイクがハウりそうなレベルだったのか、1,6曲目は結構ヒヤヒヤもの
  でした。マミヨさんの声は安定していて、しっかりと唄えていたと思います。
  マミヨさん自身が楽しんでいることが伝わってきて、こちらも楽しくなります。
  バンドの演奏も馴染んできた感じで、良い内容のライブでした。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2005