伊沢麻未さんのライブがYEBISU∞switchで行われました。“Songs of Color Vol.4” で、今回のテーマカラーはBLACK。さらに伊沢さんの誕生日でもあり、この日で23歳に なります。
 サポートはGt,Perc(女)。

 1. Visualize
 2. Maybe
 MC 今回のテーマカラーがBLACKということで、お客さんにも黒い服を着ている人が
    多くなり「その色一色に染まるようになれば」とのこと。今年最後となる
    “Songs of Color”で、しかも誕生日。
 3. 雪に乗せて
 4. ミルクティー
 MC ここでピアノへ移動。
 5. BLACK COW(STEELY DAN)
 6. “さよならの代わりに…”
    ピアノを弾くのはこの曲まで。
 7. 星空の下の片思い
 MC 最近の活動について。FM NORTH WAVEのレギュラー番組や東京ヘッドラインのコラム
    を担当している。「言葉を大切にしようと思っています。」とのこと。
 8. 涙がポロリ
 MC サポートメンバーの紹介。若森さちこさん(Perc)、石成正人さん(Gt)。
    “黒”について。黒は一番好きな色だそうで、瞳と髪が黒だからとのこと。
 9. As is

アンコールになります。伊沢さんに内緒で事前に仕組まれた誕生日のお祝い。

E1. Fly Away
 MC サポートの二人はここまで。
E2. ロマンス・アゲイン
    弾き語り。

 よくそんな声が出るものだ、と思ってしまうくらい、いつもながらにすごい声で 唄っていました。低音域から超高音域まで、見事にコントロールできている唄い方。 サポートの二人のコーラスも含め、きっちりとした調和がとれているライブでした。 シンプルなサウンドにも関わらず遜色のない華やかさ、力強さを感じます。 MCは話が飛びまくっていましたが。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2005