渋谷SpumaでPYONさんのライブを見てきました。eggman経由だったので、ギリギリに 到着したつもりでしたが、どうやら30分押しだったようです。この日のイベントは シミズリエさんの企画です。

○岡田淳
  GtVo。Percのサポート。聴けたのは最後の1曲のみでしたが、繊細な雰囲気のある
  唄だったと思います。

○紅月ノリコ
 1. I wanna be a flower
 2. こんな私を不純と言わないで
 3. “ひとつふたつ…”
 4. “抱いてくれる人はいても…”
 5. 賞味期限
  2曲目ではシミズリエさんがコーラスで参加。ハーモニーがキレイでした。
  この曲からが特に紅月さんの色が出てきたと思います。演奏は若干危なげな
  ところもありましたが、それを押し切るだけのパワーを感じさせる内容だったと
  思います。

○PYON
  Gtのサポート。
 1. Coming Back
 2. ドアのしるし
 3. サブリナ
 4. ルビルビ
 5. スリーフィンガー
  メロディーに言葉を乗せるやり方が洋楽っぽくて、きれいに決まっていました。
  声も安定していて、実力の高さを感じさせる唄だったと思います。4曲目では
  シミズリエさんがKeyで参加。

○シミズリエ
  サポートはPerc。
 1. 会いたいよ
 2. (タイトル未定)
 3. ほんとのココロ
 4. ウサギ
 5. 冬
 6. Stay with me
  ボーカルがややフラット気味になるところが気になります。「会いたいよ」は
  比較的軽めに唄っていましたが、このような唄い方の方が似合う気がします。
  「冬」はシンプルでストレートな曲で、良い雰囲気でした。

アンコール扱いでセッション。
E1. All you need is love(The Beatles)
  出演者4人が皆で唄います。内容的にはちょっと微妙。

 PYONさんの友達のMichelleさんが今回も来ているなぁと思っていたら、 不意に男性に声をかけられました。東京Qチャンネルの割さんでした。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2006