恵比寿天窓.switchでVikiさんのライブを見てきました。19時少し過ぎた頃に会場へ 着いたのですが、最初の出演者がVikiさんでないことから、出直して20時過ぎに入場。 Voice Camembertのステージ中でした。以前よりも唄い方がねちっこくなった感じで、 言い換えれば大人っぽい曲が多くなったということかもしれません。その次がViki さん。

 1. 君のこと
 MC ここでVnVaの遠藤記代子さんを呼び込みます。
 2. 情熱
 3. Motion
 MC 前回に引き続き?バイオリン体操について。
 4. Answer
 5. さよならは言わない
 MC
 6. ずっとそのままで

 「君のこと」は安定した唄で、声がどっしり落ち着いて聴こえました。「情熱」は 今ひとつ単調な感じ。サビはもっと盛り上げたいところ。「Motion」は後半パワー ダウンしてしまった気がします。「Answer」は歌詞に合わせたのか、メロディー自体 迷いを感じたりして。後半になるにつれてだんだんビブラートが細かくなってきて、 ちょっと危なげになっていました。恵比寿天窓.switchは初出演とのこと。
 この後も出演者がいたのですが、長居をしたくない状況だったこと、移動しようか と考えていたことから、すぐに出てきました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2006