Dr.Washingtonのいるお店、祖師ヶ谷大蔵D's LANDの3周年記念ライブが行われ ました。3日間のイベントの最終日で、店内奥にステージのスペースができたとは いえ、お客さんが多いため、かなり窮屈でした。

○かのんぷ♪
  賀来里衣さん(KeyVo)、中村大介さん(Gt)のユニット。
 1. 5本指
 2. 米
 3. ゆいまある
 4. Birthday Song
 5. もっと
 6. SLOW LIFE
 7. 大切なあなたに
  ギターの演奏はしっかりしています。キーボードの演奏は比較的単調な印象でした。
  声はやや不安定なところがありますが、高音域はインパクトがあります。ただし、
  高音域を活かしてもっとポップにしていくべきか、高音域を押さえてフォークの
  路線にしていくか、どちらかにしたほうがよいような気がします。

○ゆかり&とも
  サポートでDr.Washingtonの松ちゃん(Key)、マーシーさん(PercCho)。
  カバー曲を中心に唄っていました。唄は素直ですが、まだ人前でパフォーマンスと
  いう域には達していないという印象。後半の曲ではマイキーさん(Gt)、なみさん
  (Perc)もサポートに入っていました。

ここまでの出演はマーシーがボイストレーニングをしている生徒たちでもあります。

○Dr.Washington
  今回はメンバーやお客さんが選んだ1曲ということで、カバー曲中心でした
  (子供バンドやらゴダイゴやら)。オリジナルで唄っていたのは「10年前に」
  「オレンジの魔法」「ワッツワンダフルジャーニー」の3曲。今回はお祝いという
  こともあるかとは思いますが、半分コミックバンドっぽくなっていました。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2006