芙咲由美恵さんのライブを渋谷La.mamaで見てきました。昼のライブです。

○芙咲由美恵
  後藤冬樹さん(Gt)のサポート。
 1. お日様のシャワー
 MC 「昼間なのに皆で潜って…何か楽しいね。」
 2. さびた線路
 3. 子供のてつがく
 MC 告知を歌に乗せて唄います。
 4. りんご
 MC 今回がLa.mama初出演。
 5. 帰り道
  定番曲だったこともあり落ち着いたライブでした。唄も安定していて、声がよく
  伸びていました。曲数が少なかったこともあるかとは思いますが、声がリアルに
  伝わってくる感じで、うまくまとまっていたと思います。
  最後にマイクを歯にぶつけてしまい、笑いをこらえつつのエンディングでした。

○河合菜採
  かわいなつみさん。PfVo。元シルバーギャルのメンバーだったようです。
  パンチのある声でブルース調とかロッカバラとかの、結構激しい曲が中心でした。
  矢野絢子さんのような系統に近いと思うのですが、もっと発散気味。

○坂本一成
  GtVo。Gtのサポート。谷口崇さん並にキーが高く、あまいタイプのフォークを唄って
  いました。楽曲は聴きやすく、全体的な雰囲気も良かったと思います。

○後藤冬樹
  芙咲由美恵さんのサポートに引き続きとなりますが、こちらはソロとして出演。
  前半の展開が勢いを感じて良かったと思います。最後にピックを落としてしまったり
  弦が切れたりして、若干締まりの悪い終わり方になってしまっていました。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2006