東真紀さんの初となる自主企画イベント“Piano Lyric”が高田馬場天窓.comfortで 行われました。

○木下直子
 1. ???
 2. 紙飛行機
 3. 赤い靴のワルツ
 4. 硝子細工
 5. 砂の花
 6. うたのことのは
 7. ヒカリ
  やや低めの声質に合っていたと思うのは3曲目でした。全体的にはやや“もさっと
  した唄い方”に感じられますが、低音域をうまく活かすと良いように思います。
  篠原美也子さんみたいな唄い方になってしまうかもしれませんが。

○アイボリーブラザース
  Pf,Voの男性二人組。客席がいっぱいだったので一時退避していました。最後の曲は
  中で聴いていましたが、あまり特徴的なところは見つけられませんでした。

○入日茜
 1. 大人になったら
 2. 幸せのようなもの
 3. 僕のヒーロー
 4. 清廉の空
 5. 羽
 6. リリィ
  以前よりもさらに声の線が細くなったような印象でした。演奏も抑えめで緩やかに
  流れるような唄だったと思います。「大人になったら」は微妙に速かったかも。
  最近の曲は以前の曲よりもストーリー性が薄らいでいるような気がします。
  それだけに「リリィ」の光景などが鮮やかに感じられたり。

○東真紀
  Gt,Percのサポート。
 1. 向日葵〜一期一会の命〜
 2. 君へ
 3. ママの手は魔法の手
 4. 虹のたもと
 5. 春風
 6. ジョンの純な恋物語
 7. 僕らの両手
 8. 僕はここにいるよ
  初めての自主企画ということですが、それほど気負いは感じられず、落ち着いた
  主催者という面が唄にも感じられました。印象として良かったのは最近発表されて
  いる「虹のたもと」「春風」など。CD収録曲は落ち着いて自然なまま聴いてしまう
  ためかもしれません。声も安定していて、堅実なライブだったと思います。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2007