Usshy's motion. with Men、入日茜さんのライブを南青山マンダラで見てきました。

○tomoko
  Cho(女)x2,PfVo(女),Bs,Dr,Perc,Gtいう構成。
 1. I SING
 2. The wind from the east
 3. CRY
 4. 鳥の人
 5. Fly to the sky
 6. ALIVE
 7. my home is you
 8. smile
  普段は横浜を中心に活動しているとのことで、南青山マンダラは初出演とのこと。
  声はやや太めで柔らかいタイプ。曲調としてはポップス〜AORといったところです。
  アメリカLos Angelsで8年間音楽活動をしていたとのことで、洋楽の影響を強く
  受けているようですが、あまりその特徴は感じませんでした。メロディーとして
  あまり残るところはなく、むしろバンドサウンドとして聴いていました。

○入日茜
 1. レクイエムが聴こえる
 2. 幸せのようなもの
 3. 骨なしヴァランタン
 4. 清廉の空
 5. 大人になったら
 6. 痛み
 7. ロンドン(Instrumental)
 8. 紗幕
  全体的にモワッとした雰囲気で、紗がかかったようなイメージのライブでした。
  今回は時間が多めということで長編である「痛み」にさらにインスト曲を加えたり
  じわじわと入日さんの世界に引き込むかのようでした。

○Usshy's motion with Men
  Usshyさんにとって約1年ぶりのライブ。MenのほうはCho,Bs,Dr,Vnでした。
 1. Horizon
 2. 月の船
 3. 愛は咲く
 4. 遮光
 5. 花火
 6. Step
 7. Rain Rain Rain
 8. 櫻
E1. 雪のワルツ
E2. 月の船
  1年ぶりのライブということで、声は全体的に抑え気味なのか、声が出なくなって
  いるのか、比較的落ち着いた感じの内容でした。1年間でCDを作成していたとの
  ことで、空回り気味なくらい気合いは十分、雨女パワーも発揮というライブでした。
  「Rain Rain Rain」が調子が出てきて良かったと思います。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2008