White_Classical_Bandのライブが吉祥寺Star Pine's Cafeで行なわれました。 ツアー最終日、CD発売直前のライブでしたが、雨のためかお客さんはやや少なめ。 入り口ではSHUHEIさんがお客さんを出迎えていました。19:48頃開演。サポートは Bs,Dr,Gt。オープニングではツアーの様子の映像が流れていました。

 1. 好きな人ができました
 2. “あの頃の私たちって…”
 3. Love Story
 4. 恋物語
 5. “わかったよ僕らの歌さ…”やさしい涙(?)
 6. もういいかい
 7. SPACE
 8. 走っています(Instrumental)
 9. Free Pocket
10. つよくなるから
11. シェルブールの雨傘(カバー)
12. 3-san-
13. いつかまた
14. ショートメール
E1. ひなた
E2. いないいないばぁ

 ふわっとした弾力のあるYUKINOさんの唄と、まるで撫でるようなSHUHEIさんのピアノ を後押しするかのようなサポートメンバーの演奏でした。「好きな人ができました」や 「Love Story」は特に滑らかさが感じられて良かったと思います。「恋物語」は常々 名曲だと思っているので、前半からかなりテンション高く聴いていられました。 8曲目の間でYUKINOさんは白から赤のワンピースに衣装替え。「いつかまた」のような 明るめの曲も楽しい雰囲気が良く出ていました。21:55頃終演で、終了後は レコーディング風景のスナップの映像が流されていました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2008