宇都宮奏恵さんの企画ライブ“音愛”をAkasaka MOVEで見てきました。奏恵さんの バースデーライブでもあります。開演時刻には間に合わず、奏恵さんと はるのまいさんによるオープニングアクト「」(絢香)とはるのまいさんのステージは 見ることができませんでした。

○安田竜馬
  Gt三線Vo。徳之島出身とのこと。サポートでPerc,Gt。島唄なども唄うようですが、
 基本はフォーク系。サポートとの調和がいまひとつで、チューニングが微妙だったり
  テンポがずれたりしていました。

○市村順平
  まだ10代だというGtVo。大阪出身でニューミュージック系フォーク。もてたいために
  音楽を始めたと言っていましたが、いかにも形から入ったかのようなタイプ。どうも
  中途半端な感じでした。

○宇都宮奏恵
 1. 音愛〜otoai〜
    おとあい。このイベントのために作った曲だそうで、オープニングではア・カペラ
    で唄っていたらしいです。いかにも奏恵さんらしいアレンジの曲でした。
 2. 恋、してる。
 3. 仲直りのキス
    新曲。この曲で新たなテイストが加わった印象です。
 4. memorize
    この曲からBs,Percのサポートが入ります。
 5. chocolate song
    Perc→Dr。
 6. あなた
E1. every day
  全体的に安定していました。もう少しメリハリがあっても良いかもしれません。
  本人の初企画、バースデイなど彼女自身が一番楽しんでいるかのようでした。

最後に出演者4組でセッション。
E2. 涙そうそう(夏川りみ)


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2008