Dr.Washingtonのライブが早稲田BLACK SHARKという場所で行われました。クラブ系・ あるいはガレージ系のつくりのライブハウス。この日の出演者は平均年齢が高く、 お客さんも同様に年配の人が多くなっていました。

○福冨英明
  KeyVo。Gtのサポート。

○Dr.Washington
 1. 満天のらくがき
 2. きらきら街道
 3. LIFE
 4. 時計
 5. なまけもの
 6. オレンジの魔法
  前半はハーモニーがいまひとつだったり、ガチャガチャした印象のほうが強く出て
  しまっていたりしました。2〜4曲目は新曲とのこと。D's LANDで聴いたことは
  ありますが。ドクワシらしさもふまえ、4,2,3の順で良かったと思います。

○げんこつロック団
  Key,Bs,GtVo,Dr,Gtでしたが、ゲストボーカルで3人が別に登場します。
 1. 少女A(中森明菜)
 2. セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子)
    「夢の途中(来生たかお)」バージョンだったかもしれません。
 3. タッチ(岩崎良美)
 4. JUMP(Van Halen)〜セシル(浅香唯)
    女性ボーカルで辻純更さんが入ります。
 5. 君が笑うなら
 6. Oh! Darling(The BEATLES)
    別の女性ボーカル。
 7. 氷の世界(井上陽水)
    男性ボーカルが入ります。
 8. 大都会(クリスタルキング)
  メインボーカルは安田大サーカスのクロちゃんのようないかつい長谷川雄二さん
  (GtVo)でした。
  オリジナル曲以外は全部わかってしまいました。個人的に「セシル」は隠れた
  名曲と思っていて、結構好きな曲ということもあり、なんだか嬉しくなります。

○アザブスミス
  Bs,Dr,Vo(女),Gt。DrがDr.Washingtonのプロデューサです。音としてちょっと
  スカスカな感じ。

○新座パラダイス
  さらに年齢層の上がったバンド。The BEATLESのカバーなどをやっていました。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2009