米倉千尋さんのツアー最終日は渋谷O-WESTでした。すでに始まっていましたが、 前半のセットリストが名古屋と同じであれば2曲目から聴くことができました。 ちなみに名古屋の1曲目は「WILL」でした。

 2. Return to myself
 MC 実家にあったバヤ坊人形を探して洗って持ってきた。
 3. オレンジ色のkissをあげよう
 4. ボクはShine!!
 5. It's a beautiful day
 MC お客さんからの「髪伸びたね」の一言から、ショートが良いかロングが良いかの
    話に。ロング派が多く、「これから髪長くします」とのこと。
 6. ALIVE
 7. DISTANCE
 8. HEAT
 MC 簡単なメンバー紹介。名古屋のとき面白かったということから、朝のホテルでの
    モーニングコール事件(?)について。
 9. 陽だまりをつれて
10. Cross
 MC 東海ラジオのラジオ番組「SMILE GO HAPPY」が10周年ということで作った新曲。
11. SMILE GO HAPPY
    メンバーを紹介しつつ「手のひらを太陽に」を唄います。
12. READY GO!
13. Sailing
 MC
14. FLAME
15. 嵐の中で輝いて
16. 遠くへ
 MC
17. トムソーヤの冒険

アンコール。
E1. Be anbisious
E2. TRY ON MY DREAMS
E3. 約束の場所へ
E4. 僕のスピードで

ダブルアンコール。
E5. Little Soldier

 ここで21時となったので、私は離脱しました。そもそも入口付近のカーテンを 越えられず、たまにステージの様子を垣間見る感じでした。
 全体的に声が苦しそうなところが感じられ、後半になるにつれてその傾向は 強くなっていった印象でした。最近無理して唄っているという感じではなく、 普段の唄う機会が減っているのではないかと思わせるような感じ。声の線が 細くなった分だけ、ばらつき感が強くなっている気がします。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2009