高野千恵さんのイベントが三井アウトレットパーク多摩南大沢で行われました。

13:00
 1. コバルトアワー(荒井由実)
 2. SEPTEMBER(竹内まりや)
 3. キズナ
 4. Crazy Sunny Summer

15:00
 1. MORNING GLORY(竹内まりや)
 2. 風になりたい(THE BOOM)
 3. いつか
 4. キズナ

17:00
 1. コバルトアワー(荒井由実)
 2. SEPTEMBER(竹内まりや)
 3. 海と潮風
 4. Crazy Sunny Summer

 1回目のステージでは「渋滞で到着が直前になった」との話がありましたが、 声がまだできていない印象でした。結構ファルセットでごまかすところが多め。 2回目では声も出るようになっていましたが、がなるような無理した唄い方で のどに負担がかかる唄い方。3回目のステージの前半は比較的良かったと思います。 後半ではのどに疲れが見えはじめた感じでした。
 あと気になるところとしては、子音がはっきりしないところ。歌詞がうまく 伝わらないのはもったいないです。
 無理やり大きな声で唄う必要はないと思いますから、声をしっかりコントロールして 安定させることが大切と思います。今の唄い方を続けていると、のどを壊して しまいそうで心配です。
 パフォーマンスはいつもながらに元気いっぱいで、見ていて楽しいステージでした。 きっちり思いをお客さんに届けてられているためか、空回りすることもなく 唄えていたと思います。前日の森本千鶴さんとどちらが元気だろう、と比較して みるのもおもしろいところ。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2009