TOMOKAさん、平野里沙さんが出演するライブを大阪北堀江club vijonで見て きました。開場10分後くらいに着いたら誰もお客さんがいませんでした。 大丈夫なのだろうかと心配になります。

○HELP WANTED
  大学院に通っているというGtVoと、Percのユニット。ライブ自体は2年ぶりとか、
  急に出演が決まったとかいうことで、レベルはかなり低め。二人の息もいまひとつ
  合っていませんでした。

○キャタピラ
  Bs,Dr,Vo,Gt。ハードロック系。かつての人間椅子みたいなイメージでした。

○ミヤワキカツヒサ
  鳥取在住のベーシスト。8弦ベースで左手でベースライン、右手のライトハンド奏法
  でメロディーを奏でるスタイルでした。細かいところはボロボロでしたが、全体的に
  スタイルが確立していると思います。

○平野里沙
  KeyVo。
 1. 空を見上げて
 2. ミエナイイト
 3. 幼なじみ
 4. SUMMER TIME
  アイドルチックな印象のほうが強かったのですが、聴きようによっては森川美穂さん
  のようなタイプといえなくもありません。「SUMMER TIME」など印象的でした。

○岩川ノリヒサ
  GtVo。ミスチル系の唄い方。比較的聴きやすい音楽です。

○TOMOKA
  Bs,Drのサポート。最後の曲でGtが追加。
 1. “言葉の無い愛なんてどこにでもあるよ…”
 2. 23 DAYS
 3. リアル
 4. いそう(?)
    出演した映画の曲のカバーだそうです。
  ややフラット気味に推移するのが気になるところ。前回、斬新なキーボードの演奏が
  印象的だったのですが、今回はバンドに打ち消された感じ。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2009