前日に引き続き平野里沙さんが出演するイベントを見てきました。 初めに前日と同じ大阪中之島水上劇場でかわらともみさんをチラッと見ました。 GtVoでまったりとした印象がありました。
 早速移動し大阪市役所前で行われたインディーズアーティストのコンテスト。 こちらは優勝するとCDリリースが決まるというもの。前日もエントリーしていた アーティストが唄っていました。里沙んは10:15からということで 声が出るか心配でしたが、無難に唄っていました。

 1. 明るい未来

 歌詞がシンプルすぎるところはありますが、シンプルなメロディーとまっすぐな 里沙さんのイメージが合っている曲だと思います。
 再び水上劇場へ移動し、むんむさん(GtVo)を見ます。Gtのサポートが入って いました。サポートの方がボトルネックなど使っていたので、ブルース系かと 思いきや、太めの声でしっかりとしたフォークでした。さらに市役所前へ戻り 気分屋さんのステージを見たり、LOCOというバンドのステージを見たり。 水上劇場に戻り阪本真由美さんのステージのあとが平野里沙さん。

○平野里沙
 1. 明るい未来
 2. 足跡
 3. 空を見上げて
 4. 歌手

 朝から唄っていたこともあってか、昼過ぎのステージでしたが安定した内容 でした。楽曲的には前日よりもバラエティに富んだイメージが出ていたと 思います。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2009