平野里沙さんの出演するライブを大阪北堀江club vijonで見てきました。

○トリノス
  Bs(男),Perc,Vo,Key,Gt(男)。ボーカルは引っ掛けるような唄い方で、キーは
  中くらい。低音域は言葉が聴こえにくいところがありました。アコースティック
  編成ということもあって、バンドとしての音は薄めでした。

○Ucoxxx
  彼女の歌を聴くのは2回目。全体的に音程が揺れていて、力の抜けた唄い方でした。

○平野里沙
 1. 空を見上げて
 2. Happy Birthday to You(カバー)
 3. 明るい未来
 4. 電子レンジ
 5. SUMMER TIME
  club vijonの7周年を祝って「Happy Birthday to You」を唄っていました。特に
  独自の変更を加えているわけではなく、あっさりとしたものでした。「電子レンジ」
  は前回聴いたときよりも丁寧さが感じられました。全体的には音程のふらつき感が
  少し出てしまっていました。今回聴いていて、高音域の声が入日茜さんに近い
  イメージであることを感じました。

○BlueHOTcake
  Vo(女),Gt。全曲英語詞でした。CharaさんやJUDY AND MARYのYUKIさんといった人の
  系統の声という印象。中音域に力はありますが、全体的には細めの声でした。
  Gtとの息がいまひとつあっていないというか、そもそもギターがいまひとつ。

○いそのじゅんこ
  KeyVo。サポートでBs,Drでした。
 1. “今日の朝の空…”
 2. “昨日のことをあと何度…”
 3. 五月雨
 4. 空と空の間に生きる僕(?)
  キーは中くらい。若干ムラのある唄い方で、楽曲的につかみどころがない曲が
  前半続きました。そんな中、3曲目は比較的まとまりが良い曲でした。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2009