平野里沙さんの出演するイベントが大阪豊中駅前で行われました。バスで豊中駅へ 向かいました。ストリートライブのようなイベントということしか知らず、思った よりも閑散としている豊中駅前だったので、うろうろと探し回ってしまいましたが、 電車からだとわかりやすいと思われるペデストリアンデッキが会場でした。
 ムラサキ、小川エリさん、りょぉまさん、平野里沙さん、蛇依ちゃんさんの5組の 出演で、ムラサキの二人が主催兼MCでした。この順番で前半、逆順で後半の2ステージ となっています。

○ムラサキ
  Vo,Gtの男性二人。ありがちなストリート系フォーク。

○小川エリ
  GtVo。安定したステージだったと思います。

○りょぉま
  GtVo。若干シャウト系のフォーク。

○平野里沙
 1. 明るい未来
 2. Singer
 3. ロボット
 4. 好きな人の幸せ
 5. 空を見上げて
  高音域が少し不安定になりがちでしたが、ストレートな伸びはきれいでした。
  「好きな人の幸せ」はリズムキープがもう一息。曲のフレーズと詞が合っていない
  ような感じもします。「空を見上げて」はうまくまとまっていました。

○蛇依
  だいという女性GtVo。マイナー系で声はやや太め、「雨の御堂筋」など
  歌謡曲も唄っていました。まだ20歳だそうです。
  

後半はこの逆順になります。里沙さんの曲のみ記載します。

 1. SUMMER TIME
 2. ロボット
 3. マーメイド
 4. 空を見上げて
 5. 好きな人の幸せ
  少し声がぶれている感じがありました。夕方になり、寒さが増してきたからかも
  しれません。全体的なまとまりとしては後半の方が良かったと思います。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2009