平野里沙さんの初企画ライブ“チャリティーライブ〜明るい未来が待っている”が 心斎橋twice cafeで行われました。

○仲野友恵
  以前は“とんとん”という名前で活動していました。Keyのインスト。
 1. Imagina Sound(?)
 2. ゼロ
 3. 白亜の空
 4. Hajj
 5. 連鎖する世界
 6. 僕の宇宙逃避行
  なんとなく大石由梨香さんを思い浮かべてしまうような、スマートな内容でした。
  インストということもありますが、結構混沌とした世界です。

○キャラメルパッキング
  GtVo,GtVoのフォークユニット。唄い方がいかにもストリート系の大雑把な印象が
  あります。

○あさじ
 1. 空を泳ぐ
 2. ドレミファソ
 3. 歌う君と僕の夜
 4. きせつ雨
 5. harukaze
  低音域は少し危なげなところもありましたが、中高音域の伸びがきれいでした。
  2日前に見たばかりですが、前回よりはつかみやすさがあったと思います。

○sug'loop
  Vo,GtVoの爽やか系フォークデュオ。

○平野里沙
  Bs,Percのサポート。
 1. 明るい未来
 2. 距離が縮まってゆく音
 3. 空を見上げて
 4. SUMMER TIME
 5. 歌手
E1. HAPPY NOTE
  最後のみサポートなし。サポートが入っていることから、全体的にテンポアップして
  軽快さを前に出すような内容でした。本人の演奏は若干追いついていないところも
  感じられましたが。今回は初企画ということで、彼女の性格や行動を考えると準備
  などいろいろと大変だったのではないかと思いますが、本人がリードしていくと
  いうよりも周囲がしっかりフォローして盛り立てている印象でした。
  「歌手になりたいと同じくらいチャリティーライブにあこがれていた」と話す
  里沙さん、地震で被災したハイチを救いたいということではなく、まして、思想的
  宗教的理由があるわけでもなさそうで、チャリティーをやってみたかったのだろう
  と考えられます。

最後に全員でセッション。
E2. We are the World(USA for Africa)


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2010