油谷阿佑美さんのライブを渋谷7th FLOORで見てきました。予約はしていなかった のですが、油谷さんが気を利かせてくれていたようで、後から受付の人がやってきて 当日料金との差額として200円返金してくれました。さらにしばらくして、差額は 300円でしたと、追加で100円返金してくれました。

○enaha
  エナハさん。PfVoの女性。
 1. I can't help it(スティービー・ワンダー)
 2. いつかはくるこの日を
 3. 君と僕との距離
 4. “いつの頃からかあなたが現れて…”(タイトル未定)
 5. あとどれくらいの
  基本はジャズで少しブルースの要素が入っているような楽曲でした。軽めに
  唄っていて、かつてのこなかりゆさんを思わせるような癖のある唄い方。
  軽やかで決めの細かい演奏で、タッチの感触やタイミングなど小気味よいもの
  でした。

○橋本康史
  GtVo。Perc,Gtのサポート。山下達郎さんが好きということらしく、ポップス〜
  ニューミュージック系のフォークといった印象でした。

○油谷阿佑美
  PfVo。Bs,Gt,Drのサポート。
 1. 触れていたい
 2. ネコ
 3. レンズ
 4. 掌
 5. センチメンタル
  本人の演奏はあまり前に出てこない感じでしたが、バンドとしてはうまくまとまって
  いたと思います。本人の演奏の雑さがサポートでカバーされている感じ。
  声の出し方とか唄い方もバンド向きで力強いもので良かったと思います。

○岡野やすこ
  PfVo。サポートでBs,Dr。
 1. 笑ってよ
 2. ファンファーレ
 3. 知らないほうがいい
 4. 恋
 5. 告白
 6. 君と見る未来
 7. いつもの帰り道
E1. 旅の始まり
  4,5曲目はミドルテンポのバラードでしたが、それ以外のアップテンポな勢いのある
  楽曲のほうが断然良かったと思います。太めの声で、中音域に力があります。
  ファルセッとはちょっと頼りなさげでした。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2010