宇都宮奏恵さんが改名しkanaeさんとしてのライブを高田馬場天窓.comfortで 見てきました。

○kanae(宇都宮奏恵)
 1. ライフライ
 2. 2人のエスケープ
 3. 夏のハナシ
 4. キミと僕の終わり
 5. every day
 6. セカンドキス
  最近はバンド a pool par の活動が中心となっていて、ソロライブは久しぶり。
  2曲目はkanaeさんの楽曲ですが、a pool parで他の人が唄っているとのこと。
  3曲目は高校時代に作った曲だそうで、唄い方や曲の感じが良かったと思います。
  新しい曲も増えているようですが、バンド指向が強くなっているのか、あまり
  ソロとしての完成度を高めていないような印象があります。今後のソロでの活動は
  未定で、改名にも関わらずチラシ類を忘れてきたとのことで、バンドの活動の
  詳細はブログからたどるように話していますが、kanaeさんのブログにたどり着く
  ためには本名で検索してくれ、と言っていたり、どうも迷走している感じが
  否めません。

○棟近サトシ
  PfVo。キーは中くらい、鼻にかかった声でポップス系を唄っていました。
  後ろ向き(背中越し)に演奏したりしていましたが、だから何?という感じ。
  そういえば松本あすかさんはかつて、鍵盤の裏(下)から弾く芸を見せていましたね。

○川崎友希
  かわさきゆきさん。元Life Sizeとのこと。Pfのサポート。
 1. 紫苑
 2. 絆
 3. Ferris wheel
 4. life
 5. 声
  やや線が細い印象で、中音域は張って唄っているものの高音域はちょっと厳しい
  状況でした。結果、結構ムラのある内容になってしまっています。ソロとしては
  2回目のライブだそうですが、かなり緊張していたようです。

○えびす
  Pf,Voの女性2人。サポートで馬頭琴の女性。
 1. ひぐらしのうた
 2. ふるさと
 3. ほしおくり
 4. 祈り
 5. よければ
  声はやや太めで低音域を中心に、若干マイナーな曲を唄っていました。後半になるに
  つれて高音域がだんだん怪しくなってきます。MCは、一切話さないPfに対し、
  ダラダラと話すVoという感じでした。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2010