森本千鶴さんのライブを池袋LIVE INN ROSAで見てきました。

○小場瑶子
  こばようこさん。全曲オケ。
 1. ふたりひとつ
 2. 宿命桜(?)
 3. “当たり前にすごす日々…”
 4. We can fly
 5. たんぽぽ
  アイドル系ニューミュージックといったところ。キーは中くらいで、鼻にかかった
  唄い方。丁寧に唄っていて雰囲気も悪くありませんが、全体的におとなしい感じ。

○MICHIKO
  みちこさん。全曲オケ。
 1. ???
 2. “暗闇で何を頼ればいい…”
 3. All That Jazz(映画「シカゴ」より)
 4. Funny Honey(映画「シカゴ」より)
 5. Dream to you
 6.  Tell me about it(?)
  キーは中くらい。R&B系などの要素のある大人っぽい感じでした。

○森本千鶴
 1. らくがき
 2. 恋人
 3. すきなのに
 4. 優しい青
 5. ずっとぎゅっと
 6. まっすぐいこう!
  前半は演奏に雑さが感じられて、止まりはしなかったもののミスタッチが目立って
  いました。後半になって落ち着いてきた印象で、曲の情景が浮かぶ後半の曲
  (古い曲)が楽曲的にも良かったと思います。

○Jinsil
  GtVoの女性。韓国からきたシンガーソングライター。
 1. ???
 2. Time to live
 3. Where are you?
 4. Yellow leaves green leeves
 5. 心が届く
 6. Everything
  日本語があまりできないようなので、日本での活動はまだ浅いのかもしれません。
  唄う前に曲のストーリーを話しますが、あまり伝わっていなかったかも。
  キーは中高といったところで、声の線は細め。ビョークとかを好きそうな音楽
  という印象です。アルペジオを主体とした弾き方で、ときどきストロークになると
  右手首につけたブレスレットがぶつかってノイズになっていました。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2010