Usshy's motion.さんのライブを恵比寿天窓.switchで見てきました。

○ISAO
  女性ボーカルのいさおさん(Vo)。元POP SICK MACHINEでJANE-DOEのボーカルの
  ISAOさんです。Gt,Bs,Perc,Key(女)のサポート。
 1. “ほらね今日もまた出ている…”
 2. “モノクロの街あてもなくずっと歩いてたら…”
 3. Gift
 4. “今日も私は眠れない夜を越えて…”
 5. “気付いて欲しい気付いて欲しい…”
 6. “さよならさよなら…”
 7. あがとぅぬ島(?)
  2児の母もであるISAOさん、産休によりJANE-DOEの活動は限定的となっています。
  ソロ活動はときどき行っているようです。大阪在住とのこと。
  アコースティックライブということもあるかとは思いますが、全体的に抑えめで
  あまり声を張らない唄い方でした。前半特にそういう印象だったので、喉の
  立ち上がりまで時間がかかっていたのかもしれません。

○Usshy's motion.
  Cho,Perc(女),Vnのサポート。
 1. 花火
 2. 月の船
 3. Horizon
 4. 愛のちから
 5. 未来観測
 6. Rain Rain Rain
 7. Step
  サポートのバランスが良く、「Horizon」は曲のイメージが良く出ていました。
  全体的にうまくまとまっていました。唄い方はもう少しスケール感が出ると
  よいかも。

○silent flow
  Pf,Vo(女),Vnのユニット。
 1. silence of war
 2. Voice of the Moon
 3. キラキラ
 4. 夜想花
 5. Lovery is...
 6. 5月のアイス
 7. i
 8. Campus in the Blue
  PopsとClassicsの融合として"Populassics"という造語をコンセプトに活動して
  いるとのこと。ポップスに時々クラシックスのフレーズが入ってくる感じ。
  ボーカルのキーはやや高めで、細め。唄い方はポップスでした。全体的に
  上品な感じ。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2010