いろいろと迷うところではあったのですが、恵比寿天窓.switchに行ってきました。

○深津ジュリ
  GtVo。Pf,Bs,Drのサポート。
  キーは中高といったところで、ポップな楽曲中心でした。翌月にワンマンライブを
  同所で行うということで、明るい曲に勢いがあります。ちょっと言葉が聞き取り
  にくいのは歯並びのせいかとも思いましたが、本業は歯科衛生士とのこと。
  ライブで歯ブラシ売っているそうです。高知出身。

○にしたに朱微
  Pf,Gtのサポート。
 1. 未来(あした)
 2. 笑顔の秘密
 3. さくら咲く頃に
 4. 虹を越えて
 5. 鴨川
 6. 君の愛の花
 7. 彼の地へ〜Beyond the Horizon〜
  ハスキーでキーは中くらい。鼻にかかったしっとりとした唄です。
  以前“にしたに明未”という表記で活動されていた頃に何度か見ていますが、
  すっかり忘れています。MCが少しくどい印象だったので、その辺をすっきりさせると
  全体的なまとまりがよくなりそう。現在は京都在住とのこと。

○Usshy's motion. with Friends
  PfGtVo。Cho,Perc(女),Vnのサポート。
 1. Rain Rain Rain
 2. Horizon
 3. 告白
 4. おら
 5. アザレア
 6. 花火
E1. Change
  4,E1がGtVoでそれ以外はPfVo。
  前半特に唄に不安定なところがあって、高音域の声が物足りなくなってしまって
  いました。MCのたびにだんだん調子が上がってくる感じでした。

 Usshy's motion.さんのステージが始まる直前に不愉快な奴が表れ、 隣の席に座ったので即座に立ち見に変更しました。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2011