正井千尋さんのライブが代官山晴れたら空に豆まいてで行われました。

○正井千尋
 1. “どこから来たのか…”
 2. “Imaging Scene…”
 3. 未来
 4. すき
 5. 恋人
 6. Beautiful
 7. 待ち人来たる
 8. 花(喜納昌吉)
 9. 水色のスカート
  6,7曲目はオケのみで演奏なし、8曲目はア・カペラ、それ以外はPfVoです。
  いつもの宇宙旅行に加え今回のテーマはOLということで、OLの恋愛感などが
  織り込まれた内容になっていました。声の質感がよく、きれいに響いています。
  ファルセットへのつながりもスムーズで安定したライブだったと思います。
  前回同様客席に下りてきて唄ったりして濃厚な印象です。しかも必要以上に
  強調された感のある大阪弁で、ちょっと話し方の雰囲気が変わった気がします。

○羽木宏美
  はぎひろみさん。PfVo。サポートでPerc,Gt。
 1. Unchain My Heart(Joe Cocker)
 2. 女子
 3. 気のせい
 4. ループ
 5. 隠し味
 6. 友達-regret-
 7. シュビドゥバ
  声は太めでキーは中くらい。ソウルフルな唄い方が合っているハスキーな声質
  でした。楽曲はポップな感じでしたが、方向性はちょっと見えにくいかも
  しれません。

○山本琴乃
  Gt,Gtのサポート。
 1. 花
 2. 夕方
 3. 子守唄
 4. 光の扉
 5. 青き風
 6. 砂漠
 7. 祭りごと
 8. 引力のかけら
E1. いのりうた
  キーはやや高め、透明感のある声質です。ロングトーンを多用した広がりのある
  唄い方でした。楽曲は和風のものからフラメンコ調まで、雑多な印象。
  この日のライブは山本さんらがメインとなっている企画だったようです。
  彼女のお客さんが多く、しかも年配の男女が中心でした。客席の後ろのほうから
  妨害に近いつっこみを入れるお客さんもいたりして、すごく内輪な雰囲気でした。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2011