Tomiyaさんなどが出演するライブを渋谷O-WESTで見てきました。キャパ600くらい らしいですが、開演時には客が10人くらいしかいなくて、なんともさびしいスタート。

○黒川沙良
  KeyVo。この日が10代最後のライブとのこと。
 1. 明日
 2. 17さい
 3. コノキモチヲ
 4. 優しい雨
 5. 最後の夜
  久しぶりに見ました。話す声と雰囲気がかなり違う声質で、奥歯のあたりから
  抜けているような声の出し方。全体的に地味に感じてしまいます。4曲目は
  聴き憶えがありました。

○Tomiya
  Key,Dr,Gtのサポート。
 1. “花を摘んだ…”
 2. CHANGE THE WORLD
 3. I feel the Earth Move(キャロルキング)
 4. Redemption song(ボブマーリー)
 5. オレンジ
 6. Run Run Run
  現在はニューヨークと日本を行ったり来たりという生活らしいです。
  アコースティック編成だったこともあってか、年相応ということなのか、
  全体的におとなしい内容でした。4曲目は日本語詞をつけたものでした。

○September
 1. 恋をつないで
 2. “書き溜めた言葉を並べて…”
 3. PRIDE(今井美樹)
 4. 咲きましょう(berry)
 5. 未来
 6. みんな探してる
  3曲目は、ボーカルのRieさん(元Letit goの八塚りえさん)がものまねの番組で
  唄ったということで、1コーラスのみ披露していました。4曲目はberry(後の
  池上ケイ)さんの曲をカバーしたもの。全体的に伸びやかな唄で安定感ありました。

○久乃
  ひさのさん(Vo)。Key,Dr,Gtのサポート。
 1. 輝き
 2. 似顔絵
 3. 嘘
 4. 初めての春夏秋冬
 5. 明日晴れ渡る
  沖縄石垣島出身とのこと。キーは中くらいでした。唄うときの手の動きが大きく、
  かなり気になります。

○花菜
  かなさん(KeyVo)。Gtのサポート。
 1. “未来見えないから…”
 2. “思いがけないことが…”
 3. “Don't you remember…”
 4. “どうしたのって言ってほしいような…”
 5. 一人
E1. I remember
  太めの声質でR&Bなどの系統に通じるところがあります。普段はバンドで活動している
  とのことでした。演奏はシンプルで、いかにもボーカリストという感じ。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2012