Michiruさんの出演するライブを渋谷duo MUSIC EXCHANGEで見てきました。 この日はすべて女性ボーカル。

○キョロザワールド
  GtVo。Percのサポート。
 1. それが愛なら
 2. 私には見えない
 3. 君のことを信じてるだけさ
 4. 君の望む世界
 5. 星の命のように
  まったりとしたフォーク路線という印象でした。キーは中くらい。前半は少し
  声が細い印象もありましたが、芯はしっかりしている唄でした。少しエキゾチックな
  顔立ちに見えましたが、気のせいのようです。

○杉恵ゆりか
  KeyVo。Bs,Dr(女),Perc,Gtのサポート。
 1. 冬歌
 2. お好きにどうぞ
 3. 充電切れ
 4. 花びらのラブレター
 5. ユメに、キミに
  キーはやや高めで鼻にかかったファニーボイス系。ポップな楽曲で勢いのある内容
  でした。ピッチが少し気になるところありましたが、声の印象でカバーできている
  感じでした。

○Michiru
  KeyVo。
 1. くちびる
 2. ごめんねよりありがとう
 3. 好きになって、よかった(加藤いづみ)
 4. I LOVE YOUの五文字
 5. 君の名前
  3曲目はオケ併用、4曲目以降はオケのみ。おっとりとした雰囲気もあって、丁寧に
  唄っている印象が感じられます。今回はハンドマイクの曲が2曲あり、しかも
  立って唄ったこともあってか、アイドルっぽい雰囲気の方が強く出ていた印象です。
  3曲目が終わったところで「3曲バラードを聴いていただきました。(キーボードから
  離れてマイクを手にして)思わず立ってしまいましたが…(セットリストを確認して)
  次もバラードでした。」計算なのかボケなのかすらわかりません。

 この後はYuuriさんのステージでしたが、ここで移動。
SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2012