佐野仁美さん、伊禮恵さん、松尾優さんの出演するライブを 心斎橋Soap opera classicsで見てきました。この日は吉田このみさんも出演予定 でしたが、怪我のため出演キャンセルになっています。

○佐野仁美
 1. Misunderstand
 MC 高校生らしくない、高校生に見えないとよく言われるので、制服で出演。
 2. 人間の歌
 MC 趣味について。以前はゲームでゲーム音楽を作る仕事を目指していた。
    最近は大学の資料請求をすること。6校請求すると図書カードがもらえたから
    始めたけれど、資料の中身は見ずにゴミとして分別することに夢中。
    あまりにも見境なく資料請求していたら、資料を提供する業者から何を
    目指しているのかの確認の電話がかかってきた。
 3. Carry on
 MC 文化祭のオーディションが近い。1年2年と弾き語りで出演した。ダンス部の
    出演が終わったら部活は引退になる。合唱コンクールで課題曲は校歌
    (ちょっと校歌を唄っていました)、自由曲は奥華子さんの「ガーネット」だとか。
 4. 私がママになったら
 MC 告知。
    弾き語りを始めて1年半になる。
 5. With You
  全体的にテンション高めのステージでした。演奏にもっと変化が出てくると
  よさそう。唄は安定感があり、高音域の突き抜ける感じは見事です。

○松尾優
 1. ALIVE!(Instrumental)
 2. 愛のある日々を
 3. Lady in Red
 4. Goodbye
 5. 君が大人になって
 6. あかね(Instrumental)
  「alive」では手数の多い演奏で技術力をアピールするかのようです。声の響きも
  やわらかめで聴きやすい唄でした。最後の曲は夕暮れの湖のイメージが浮かぶような
  曲でした。MCでは佐野仁美さんの話を受け、出身校の京都女子大学の資料に
  載っていることを話していました。

○伊禮恵
 1. “ある晴れた日に君は旅立った…”
 2. ひまわりの道
 3. そこにはない未来
 4. 新大阪
 5. 君のピース
 6. 光りをあつめて
 7. 365日
  安定感のある内容でした。ある意味、貫禄のようなものも感じられます。
  明るい曲などもありますが、静かな曲のほうが特長を活かせるように思います。
  「君のピース」では、フィーチャリング吉田このみとして、出演予定だった
  吉田このみさんの「みんなのうた~今日も愛を込めて~」を織り込んで、
  このみさんのようなコール&レスポンスをやっていました。

最後に3人でセッション。

E1. 赤いスイートピー(松田聖子)
  松尾優さん(PfVo)、佐野仁美さん(Vo)、伊禮恵さん(GtVo)という構成。
  2番の唄い出しは伊禮さんでしたが歌詞が飛んでしまい、すかさず松尾さんが
  フォローしたり。


SAIL Music Laboratoryへ戻る
copyright かみと,2013